夜限定のアルバイトは、高収入だと言えます。

夜限定のアルバイトは、高収入だと言えます。昼間の時間帯の仕事と対比すると高時給に設定されていますから、高収入になるという訳で、働きたいという人も増えています。 本屋さんのバイトについては、レジ業務が中心だと言って良いでし … Read more

子どもの実験をみてみると

いるって感じでガンガン追加をしてたんだけど行けが恋でいっぱいになることは決してなかった。 じいちゃん達は猫が食べちゃうんだよで説明してたし俺らもそれで納得してたある時森の池を釣り堀に見立てて釣りをしようって話になった。 … Read more

MT4の正確なヒストリカルデータ

MT4のヒストリカルデータって皆さんMT4標準のものを使っていますか? 多分大半の人がそうかと思うんですよね。でも実はそれだとバックテストにとても都合の悪いことが起こるんです。 MT4のヒストリカルデータというものは、各 … Read more

そんな嫌なものでしかない夏ですが、花火大会やお祭りなど、楽しみなものもあります。 毎年当たり前のように行われる定番のイベントといえばそうなのですが、やっぱり何歳になっても楽しみなものなのです。 近所で毎年行われるお祭りは … Read more