パンダの思い出

王子動物園のパンダ「タンタン」が食欲不振などの体調不良の記事を読みました。 人間なら70歳代の高齢です。パンダは可愛いとは思いますが、某タレントさんの様に特別に重視している動物ではありません。しかし、見るたびに幼な心がな … Read more

ここで紹介している買取業者は

宅配を駆使した指輪の買取は、ここに来てメジャーとなりつつあります。まったく表に出ることなく、自室で不用品をダンボールなどに詰めて買取してくれるお店の方に配送するのみですから、非常に重宝します。気に掛かるのは出張買取で生じ … Read more

お菓子愛好家

生地を愛好する人は少なくないですし、お菓子愛好家が偏っているかというと、それは違うんじゃないかなと思います。卵が好きすぎてたまらない!なんてアピールすることはないまでも、お菓子のことが好きと言うのは構わないでしょう。お菓 … Read more