涙なしでは語れない話

涙なしでは語れない本当の話をお伝えします。 私はずっと、自分の指を恨んでいました。 うまくタイピングできないこと。 それが私にとっての最大の悩みのタネでした。 そのことが憎たらしくて仕方なかったんです。 自分ではこう入力 … Read more

加水分解エラスチンは

手術してもらった後から、「思っていたのとは違う」と言っても元に戻すということはできるわけがないと言えます。ビューティーサロンにてコンプレックス克服のための手術を受けるといった時はリスクに関しまして入念に確かめるようにして … Read more

寒い冬に暖房が効いた室内で長い時間過ごしていると肌の乾燥が深刻になってきます

お風呂で力を込めてボディーをこすってしまっているということはありませんか?ナイロンタオルでこすり過ぎると、皮膚の防護機能が損壊するので、保水力が低下して乾燥肌に陥ってしまうのです。目に付くシミを、化粧品販売店などで買える … Read more